ゾーイ・サルダナ 双子のカイ君とボウイ君 ナショナル・ツイン・デーを祝う | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年8月、37歳のゾーイ・サルダナは8カ月の息子Cy and Bowieを祝いました。


ゾーイ・サルダナ ナショナル・ツイン・デー

2015年6月、2013年に結婚をした映画『センターステージ』『アバター』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のゾーイ・サルダナが、夫マルコ・ペレゴがサルダナ姓に変えたことを批判する人にうんざりしながら

「このことが世間で持ち上がっているのはうれしいわ。パートナーの名前を取る男性を差別したり、男らしさを疑問視するなんて最低よ。間違っているわ。わたしと夫がしていることが、一つの例となるなら、わたしたちはそれで幸せよ」とゾーイはコメント。


夫がサルダナ姓を取ったことを発表したあと、同様の多くのカップルからサポートの声が寄せられたそう。


Entertainment Tonight のインタビューでも「ファンの声を聴き、(男性が女性の姓に変えることへの批判は)ずっと昔から行われていることなんだって気が付いたの。わたしたちは公の場にさらされている人間だから、ニュースになるのよ。みんなの声はうれしかったわ。わたしたちだけじゃないんだって思えた」と 語りました。


双子のカイ君とボウイ君には、このことから何を学んでほしいかと聞かれると、「自分たちの父親が素晴らしい人間であるということ。母親はもっと素晴らしいということ!」とおちゃめにコメントしています。