サルマ・ハエック「やせてるより豊満なほうが老けない」「ファッション界が好む少年のような体は退行」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

155cmと小柄ながらくびれたウエストラインと豊かなバストがで知られているサルマ・ハエックは油っこい食べ物が大好きで、よく食べているそうですが、「女性はやせているより、豊満な体つきの方が老けない」と主張。
サルマ・ハエック

Harper's Bazaar誌のインタビューで(ハリウッドで) 「私は小太りと呼ばれるギリギリの線だと思う。食べることとワインが大好きだから。ファッション的にはあまり良くないけど、良い気分になれるわ。私は、食べることができるから幸福なのよ。私は46歳だけど、ボトックスを使うつもりはないわ。どうして必要ないか知っている?それは食べるからよ!私は油っこいものも食べるし、野菜も食べる。何でも食べるのよ。エクササイズばかりして、十分に食べなかったら、それが肌に致命的な影響を与える。全てが老い始めるのよ。炭水化物を食べなかったら、代謝機能が落ちるしね」、「昔は、女の子たちは早く成長して、女になるのが待てなかったものよ。なのに今、世間が目標にしているものは退行なの。より年下の子供のような体になること。ファッション界が好む少年のような体には多様性がないわ」と少年のような体つきの女性モデルを使いがちなファッション界にも異議があるのだそうでと語っています。


サルマ・ハエック

2015年1月、Salma Hayek at the 4th Annual Sean Penn & Friends HELP HAITI HOME Gala in LA


サルマ・ハエック

サルマ・ハエック



サルマは4年前英テレビ番組「グラハム・ノートン・ショー」のインタビューで幼少時代には貧乳に悩み、豊乳になるように真剣に教会で祈りを捧げていたと告白しています。
「10代の頃、私はクラスの中で一番若かったんだけれど、クラスメイトの胸が膨らみ始めても私の胸はさっぱりだったの。最年少で胸もなくてやせっぽちの少年みたいだったから、みんなにからかわれるようになって、とても悩んだわ。それで私は教会に行って、聖なる水に手をつけて奇跡が起こるようにお祈りしたの。『キリスト様、どうか私に胸(の膨らみ)を与えてください』ってね」と、その後ほどなくして今の状態になったのだとか。





2014年12月、Salma Hayek at Equality Now’s ‘Make Equality Reality’ Event at Montage Beverly Hills
サルマ・ハエック

サルマ・ハエック




2014年9月、Salma Hayek at Kahlil Gibran’s The Prophet premiere during the 2014 Toronto Film Festival

サルマ・ハエック

サルマ・ハエック

サルマ・ハエック
退行はんたーい

Lonely Hearts [Import anglais]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

ロンリーハート [Blu-ray]/サルマ・ハエック,ジェームズ・ガンドルフィーニ,ジャレッド・レト
¥2,571
Amazon.co.jp