ブルース・ウィルスと3歳の娘(5人の娘の父) | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

60歳のブルース・ウィルスさんと2012年に娘が生まれたマーベル・レイ・ウィリス。

ブルース・ウィルスと3歳の娘

Bruce Willis is the happy dad of 5 girls! The hunky actor was caught snuggling with daughter Mabel Ray, 3, while she visited him on set of his latest movie in Los Angeles on July 28.


ブルース・ウィルスと3歳の娘
ウィリスはデミ・ムーアと結婚し、2000年に別れるまでに3人の子供をもうけた。

ルーマー・ウィリス
スカウト・ウィリス
タルーラ・ウィリス


2009年モデルのエマ・ヘミングと結婚しており、2人の娘が生まれた。
マーベル・ウィリス(3)

イヴリン・ペン・ウィリス(1)
ブルース・ウィルスと3歳の娘

なぜかデミ似(笑)


5人の女の子のパパとなった後、「産まれるまで、子供の性別は知らなかったんだ。」「まあ一般論でいうなら、女性が全てを管理すべき。国の政治もね。」「女性のほうが、男性よりうんと賢いから。」と語り、「たとえ息子が5人いてもこの意見は変わらない」と断言。「まあ、いずれは息子が1人は欲しいな。今はこの状況で良いけどさ。」と本音も。