ズーイー・デシャネル 2015年6月末 臨月の大きなおなか | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

あと数週間で第1子が生まれるだろうといわれているズーイ・デシャネル。2015年6月28日、テキサス・オースティンで婚約者と散歩しているところを撮られました。
ズーイー・デシャネル 第1子

ズーイー・デシャネル 子供

ズーイー・デシャネル 子供

妊娠前が少しぽっちゃりぎみだったので、妊娠するとほかの女優さんのように体重変化が大きいタイプかな?と思いましたが、ピラティスに定期的に通っていたこともあり、臨月でもとっても健康的な妊婦さんの期間を過ごしているズーイー。

産後も復帰が早いかも!



ズーイー・デシャネル第1子

ズーイー・デシャネル 子供
吸い込まれそうなブルーアが印象的なママそっくりの子だといいな♪


ズーイ・デシャネル 

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ズーイー・デシャネル Zooey Deschanel



New Girl: Season 1 [DVD] [Import]/20th Century Fox
¥2,711
Amazon.co.jp

New Girl Complete Season 1 - 3 / ニューガール ダサかわ女子と.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp