マライア・キャリー 2015年6月7日パリで双子と | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

Mariah Carey and her twins Monroe and Moroccan leave the Peninsula hotel on June 7, 2015 in Paris, France.
マライア・キャリー

2014年夏に6年の結婚生活の末、マライアと別居。2015年1月には離婚申請をし弁護士を通して離婚条件の交渉を続けてていると明かした夫ニック・キャノン(35)

2015年4月、トーク番組『Meredith Vieira Show』で「マライアとの復活愛の可能性は?」と問われ、「あり得ないとは言えない。俺は、すごくロマンチックな男なんだ。今は多くを学んでいる過程。絶対に何も起こらないなんて言いきれない。はっきり言えるのはこれからもずっと(マライアを)愛し続けるってこと。家族であることも含め、それは絶対に変わらないよ。」このインタビューと同時期にマライアは、「復活祭」の日をニックを含め祝わったことを示す家族写真を投稿。

マライア・キャリー
41歳にして双子を出産。娘モンローと息子モロッカン・スコットの部屋のために10万ドル(約1,000万円)かけるほど溺愛。
マライア・キャリー

マライア・キャリー

Mariah, enjoying a weekend break from her Las Vegas residency, took her kids to Disneyland Paris for a day of fun!





この二人の動きの前には、弁護士交渉でニックが望む額の慰謝料を払うことをマライアが拒否したため、彼は出版社Simon & Schusterと暴露本出版の契約を交わしたことを出版社が取材に応じて認めたという報道がありました。

「マライアはニックに1000万ドル(約12億円)渡すつもりでしたが、ニックは3000万ドル(約36億円)を求めています。結婚前にプレナップで約束されていた額は1000万ドルだというのがマライアの言い分で、それ以上は払えないと言っています。彼は本を書けば3000万ドル貰えるし、映画化権を売ればそれ以上になるとマライアに言っていて、長年のあいだ彼がどんな目にあわされてきたか暴露すると主張しています。マライアは、彼の言うことなんて誰も信じないから、好きなようにしなさいと言ったようです。彼はマライアの言い分は理不尽だと思ったようで、契約に踏み切りました」とのこと。


「マライアはニックに夢中で完全に信頼していたため、ドラッグ使用や奇妙な食生活、精神の病、彼女が他のアーティストについて何と言っていたか、性的嗜好や育児スキルなどについて書き、なぜ彼が双子の子どもたちの親権を単独で与えられるべきなのかということを主張すると言っています」と関係者は証言しているとか。


何が何だか...。