ジェニファー・ラブ・ヒューイット 第2子 9か月のお腹を披露&パルマーズで妊娠線予防 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

※妊婦さんの臨月近いおなかの写真は苦手...と感じる方はご注意ください。


2013年にTVドラマシリーズ『クライアント・リスト』で共演した俳優ブライアン・ハリセイと結婚し、2013年11月に長女オータム(Autumn James Hallisay)ちゃんも出産した女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(36)。現在第2子妊娠中ですがボディケアの広告で大きなお腹を披露する姿を公開。数週間後に出産を控えているそうです。


ジェニファー・ラブ・ヒューイット 妊娠線

米国ボディケアブランド「Palmer’s Cocoa Butter Formula(パルマーズ ココアバターフォーミュラ)」の広告に登場し、現在9か月くらいと思われるおなかを披露し、「最初の妊娠でこのPalmer’sの商品を使って、妊娠線が出来るのを防げたわ。だからこのお腹を披露することで、このブランドをサポートし、同時に妊婦の美しさも称賛したかったの」「妊娠経験がないやせ型の人にもストレッチマークができることもあるのよ。だから、ストレッチマークは妊婦だけにできるものと思わないほうがいいわよ」

と妊娠線(ストレッチマーク)の対処法や妊娠中のケア、やせ形の女性への注意についても語っています。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット 妊娠線

撮影風景のため修正なし!

ジェニファー・ラブ・ヒューイット 妊娠線

また先月表紙を飾った雑誌『American Baby』で「妊娠中は昼寝を楽しんだり、自分の身体が欲することをするべき」とじぶん自身へのケアがとても大事と語っています。

ただ甘やかすだけではなく、米エンタメサイト「ET Online」のインタビューで、「今でも週に5日ワークアウトしているわ。ボクシングと水泳をやっているんだけど、水泳は妊婦に最適な運動みたい」「この4日間は、チョコレート・ケーキが食べたくてしたかたないの。妊娠期間は9ヵ月もあるけれど、調子に乗っちゃダメ。ハリウッドでは産後あっという間にもとの体型に戻る人がいるように見えるけれど、実際は大変。特に妊娠期間の終盤は、あと1ヵ月で5ポンド(約2.2 kg)ぐらい増えたってどうってことないとか思いがちだけれど自分のペースを守りながら楽しく過ごすことが大切ね。」と妊娠中の現在も週に5日ワークアウトしていることを明かし妊娠中に太りすぎたりしないように気をつけているのだそう。





Palmer’s Cocoa Butter Formula Massage Cream for.../Palmer’s
¥価格不明
Amazon.co.jp


[ボディローション]パルマーズ・ココアバターフォーミュラ:250ml

¥2,250楽天


[美白・美肌・しわやたるみが気になる]パルマーズ・ココアバターフォーミュラ:3.75oz(100g)

¥2,250楽天