2015年5月10日、モナコ国家元首のアルベール2世とシャルレーヌ公妃との間に誕生したジャック公子とガブリエラ公女の(キリスト教の入信の儀式)洗礼式が行われました。
2014年12月に生まれたふたりは終始笑顔で、一度も泣くことなく、生まれて初めての「公室の行事」を終えました。2人の公位継承権は、ジャック公子が1位、ガブリエラ公女が2位となっています。
お世辞抜きで本当に美しい、双子ちゃんもシャルレーヌ妃も
公務の合間は二人ではしゃぎました
The baptism of the Princely Children live on Monaco
Charlene was the happiest I've ever seen her, she looked beautiful and the babies are adorable.
違いはおしゃぶりの色でしょうか。青とピンクをくわえていますね。
厳かな雰囲気の中、これまで儚げだった シャルレーヌ妃のとても幸せそうな笑顔が印象的。
ロイヤルベビーの祖母はハリウッド女優であったグレース公妃(グレース・ケリー)で、シャルレーヌ妃の今回の衣装やお帽子は少しグレース妃を思い出すような印象も。
双子ちゃんのお衣装はDIOR Cotton Voile Dress
シャルレーヌ妃の衣装はCHRISTIAN DIOR Haute Couture
妃の柔らかそうな手袋も印象的。
続きます♥
いつもありがとうございます。ひとつひとつのコメントいつも大切に読ませていただいていますが、こちらの記事のコメントは非表示にさせていただきます。
本来どんな意見も受け入れようと思っており、最後まで聴くようにはしていますが、今回はどうしてもシャルレーヌ妃の笑顔を見て感じた清々しい気持ちを大切にしたいと思いました。
瞳