ベッカム、長男の初デートを同じ店で監視、娘の未来の初デートはもっと近くで監視します | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

デビッド・ベッカムは、長男ブルックリン・ベッカム(16)の初デートを、レストランの陰から監視したことジェームズ・コーデンがホストを務めるトーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー」で語りました。


ベッカム、長男の初デート

写真は2015年4月12日、ロサンゼルスでハーパー3歳と。

ベッカム、長男の初デート
ベッカム、長男の初デート
ハーパー・ベッカムと
ベッカム、長男の初デート
なにこのかわいい親子


ベッカム、長男の初デート

ベッカムによると「ブルックリンが14歳の時だったんだけど、『女の子をレストランに誘いたい』と言ってきたんだ。(2013年の)バレンタインデーだったし、『いいアイデアだね!オッケー』って言ったんだ。それで、パリにいるヴィクトリアに話したら、『あなたが一緒にレストランに行って』って言われた。『本当に僕にそんなことをさせるの?』って聞き返したんだけど、『それ以外に方法はないでしょ』って言われたからブルックリンをケンジントンのすし屋に連れて行って、彼らはカウンター席に座り、僕は5席ほど離れた場所に座ったんだ。娘のハーパーはまだ4歳だけど、彼女がデートする年齢になったら、もっと近くの席に座るよ」とコメント。


※2011年7月10日生まれで今年4歳

ベッカム、長男の初デート

ちょーだい...

(娘のかわいさが見たくてパパわざとちょこっとずつあげてる?)