【デンマーク王室】2015年3月 フレデリック王太子とメアリー王太子妃  来日 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

3月26日デンマークのフレデリック王太子とメアリー王太子妃 がグリーンランド・プロモーションのために来日、3日間東京に滞在されました。2015年3月28日には天皇陛下と美智子皇后陛下は、デンマーク王太子夫妻と昼餐を共にされました。
フレデリック王太子とメアリー王太子妃  
フレデリック王太子とメアリー王太子妃   フレデリック王太子とメアリー王太子妃
フレデリック王太子とメアリー王太子妃  


フレデリック王太子とメアリー王太子妃  






フレデリック王太子とメアリー王太子妃


合成のようです(笑)
フレデリック王太子とメアリー王太子妃  

フレデリック王太子とメアリー王太子妃  

同日夜には、皇太子殿下と雅子妃殿下と晩餐を共にされました。



フレデリック王太子とメアリー王太子妃

フレデリック王太子とメアリー王太子妃





フレデリック王太子とメアリー王太子妃

フレデリック王太子とメアリー王太子妃  

フレデリック王太子とメアリー王太子妃


フレデリック王太子とメアリー王太子妃


バックはHUGO BOSS(Hugo Boss - beige suede clutch bag )
フレデリック王太子とメアリー王太子妃

GIANVITO ROSSIのヒール(靴)
フレデリック王太子とメアリー王太子妃  




フレデリック王太子とメアリー王太子妃

デンマーク王太子妃メリー