ベッカム効果 ブルックリンはモデルデビュー、バーバリーはロメオのおかげで売上増大! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年のお正月、ベッカム家はモルディブで過ごしたようで、15歳の長男ブルックリンはバカンスで撮った写真もインスタグラムに投稿。

ベッカム効果

The 15-year-old son of Brooklyn Beckham Shares Family Photos

「Great new year party with family and friends」というタイトル。

ベッカム効果

肩を組んで海を見ているブルックリンとロメオをバックから撮った「Brothers」というものもあり、息子のインスタグラムのため家族写真撮影も仲良く協力するいい両親。


2015年1月、長男ブルックリン(15)はポーランドの大手ファッションブランドReservedのキャンペーンモデルを務めることになりました。ブルックリンは撮影中の写真を自らインスタグラムに投稿し、「僕の新たなキャンペーンの撮影の舞台裏。2月に発表されます」と書いており、チェックのシャツと黒いジーンズをはいたブルックリンがいかにもモデルらしいポーズでポケットに手を突っ込んで立っている姿や、黒いパーカーに短パン姿で自転車にまたがってカメラ目線で写っている写真などが撮影されているようです。

ブルックリン・ベッカム モデル

兄のブルックリンのほうは10代の頃のなんとなく眠そうな目つきをしていた頃のデビッドに似ているといわれることが多く、成長が期待されています。



次男ロメオはつんと上がった鼻や顔の輪郭などが母親のヴィクトリアにそっくりですが、ベッカム家の中で一番のイケメンといわれています。


ロメオ・ベッカム

そのロメオ・ベッカムを起用した広告キャンペーンの効果で12月末までの3か月間で同ブランドの米国、欧州、中東での売り上げは14%増大したそうで、特に広告でロメオが着用して話題を集めたトレンチコートの売り上げが大幅に伸びてバーバリーが売り上げを増大させていることがわかりました。
ガーディアン紙によれば、同社のヨークシャーにある縫製工場では、トレンチコートの需要の伸びに対応するため新たな縫製作業員たちを雇用したほどだったとか。
バーバリーがクリスマス用の広告キャンペーンを展開したのは今年が初めてだったそうで、トレンチコートを着たロメオと50人のダンサーが踊っているCM映像が世界中で話題を集めました。

バーバリーのデザイナーであり、CEOも兼任しているクリストファー・ベイリーは、ヴィクトリア・ベッカムの友人でもあり、彼女の息子ロメオについて「彼は最もかわいい少年の1人。彼は洋服とファッションが大好きで、ちゃんと自分の美意識を持っている。自分が好きなものを知っているし、モデルの仕事を楽しんでいた」と話したことがありました。



Romeo Beckham 「バーバリー」2013年春・夏キャンペーン写真はこちら→