アリシア・キーズ 第2子 男の子ジェネシス・アリ・ディーンが誕生 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年12月27日、アリシア・キーズと超人気音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツ夫妻に第2子となる男の子が誕生しジェネシス・アリ・ディーン(Genesis Ali Dean)君と名付けられました。

アリシア・キーズ 第2子
アリシア33歳とプロデューサーのスウィズ・ビーツ(本名:カシーム・ディーン)は2010年7月31日に結婚。その数か月後、長男エジプト君が誕生。長男エジプト君(4歳)につぐ2人目の子供。写真はベビーシャワーの時。

アリシア・キーズ 第2子
次男君の「ジェネシス」とは、英語で「創世記」といった意味。長男エジプトくんの命名時も、かなり変わったセンスが話題を呼んだアリシアだが、今回もかなり個性的な?キラキラな名前を贈った模様。

アリシア・キーズ 第2子


2014年7月31日、アリシア・キーズは結婚記念日に2人目を妊娠していることを発表。

アリシア・キーズ


膨らみ始めたお腹に手を置くご主人スウィズ・ビーツとの2ショット写真をインスタグラムで公開。「私の生涯の恋@therealswizzzへ、ハッピー・アニバーサリー!! そして、さらにスイートなことに、私達、もう1人のエンジェルが誕生するって恩恵を受けてる!! あなたはこれまで以上に私を幸せにしてくれている! この先訪れる長い長い人生最良のときに乾杯!」とのメッセージを掲載。


なお、スウィズは長いこと女たらしといわれており、結婚をしていない元カノ Nicole Levyとの間に2000年プリンス君という名の子供おり、Jahna Sebastianとの間に2008年に生まれた娘についての養育費問題は2011年解決。子供のDNA鑑定のため2009年にロンドンにわたった際、スウィズは当時の妻マションダ(Mashonda)とは離婚協議中だったにもかかわらず、すでにアリシア・キーズを同伴させていたといか。


前妻でR&Bシンガーでデザイナーのマションダはであった頃1998年当時18歳でWarner Musicと、19歳の時にはColumbiaと契約を結んでおり、スウィズ・ビーツと出会ったときは彼女の方がキャリアを積んでおり、駆け出し当時でお金のなかった彼をサポート。2000年に初めて妊娠、しかし5ヶ月半で流産。2004年結婚。2006年長男妊娠中にスウィズ・ビーツは別の女性を身ごもらせている事実を知り、夫の浮気発覚で深く傷ついた上に、まだ幼い息子カシームJr.君がいるのにアリシアに略奪されたと泥沼離婚劇となっては2008年に破局を発表、2010年5月に離婚が成立。アリシアとは2010年7月31日に結婚し数か月後出産とのことでスウィズとの関係も不安視されていましたが、結婚後新人女性シンガーがスウィズと2007年から不倫関係にあったことをネット上で暴露したりもありながら、今のところ仲が良いご様子。


アリシアは2011年に「不倫や略奪ではなかった。私達がデートするようになったのは、彼がきちんと以前の関係を解消してから数か月も経ってからのことよ。そういうことで後ろ指を指されるような過ちを犯すことは避けたい、私は常にそう思っていた」と語っており、スウィズも、「ようやく心から愛せる女性に出会えた」と語っています。


Girl on Fire/RCA
¥882
Amazon.co.jp

Alicia Keys Unplugged/Bmg
¥1,268
Amazon.co.jp