グレースケリー 悲しみとの向き合い方 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

悲しみは、自分ひとりの物とすべきです。

悲しみは、他人に知られてはならないのです。


モナコ グレース・ケリー


26歳で公人となり自分を律し、人生を懸けて挑んだ最高にして最大の難役

モナコ公妃を最後まで演じ続けたグレース。


52歳で生涯を終えるまで母として3人のやんちゃすぎる子どもを育て、モナコ公妃として 大公を支え、モナコの発展に多大に貢献し、没後30年以上たった今でも愛され続けています。


グレースケリー 悲しみとの向き合い方


他を圧倒する美貌に微笑みを浮かべ「幸せに満ち足りた公妃」とは違う顔も持っていました。

しかし、真の姿を他人に見せることはありませんでした。