2014年8月 ハーパー・ベッカムも愛犬ココさんも むちむちむち | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年8月、サンタモニカでデビッド・ベッカムが3男クルスくんと娘ハーパーちゃんを連れて愛犬ココさんのトリミングへ。
ハーパー・ベッカムも愛犬ココ

ココさん「何見てるのよ」
ハーパー・ベッカムも愛犬ココ

ハーパー・ベッカムも愛犬ココ


2014年8月、へアー&ビューティのHairtrade.comがイギリス全土で行ったアンケート調査で「理想のヘアスタイルのセレブカップル」というアンケート調査が行われ、ファッションアイコンとしても人気のデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、23%の票を獲得し、見事1位に選ばれました。

「デビッドの伝統的なヘアスタイル、ヴィクトリアのシンプルで美しいロングヘアは、長年にわたって不動の人気を得ているスタイルです。ヴィクトリアは女性から好かれる男性のヘアスタイルを心得ていて、それをデビットに実践しているのがよくわかります」と、同アンケートの回答者の1人が、ふたりを選んだ理由についてコメント。

2位は、英サッカー選手ピーター・クラウチと婚約者でモデルのアビー・クランシーの18%、

3位は、英国人俳優のエリオット・ライトと英グラマーモデルのクロエ・シムズの17%とトップ3を英国人が占めるなか、4位にはアメリカ人のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが13%と大健闘。

以下5位はカニエ・ウエストとキム・カーダシアンの10%、6位はライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーの7%、7位はシェリル・コールと仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニの6%、8位は離婚の噂が絶えないジェイ・Zとビヨンセの3%、9位はウィリアム王子とキャサリン妃の2%、10位は英シンガーのマーヴィン&ロシェル・ヒュームズ夫妻の1%という結果。

キャサリン妃とウィリアム王子が9位というのは、「ウィリアム王子のヘアスタイルは、憧れにはならない。私は好きだけれど」という厳しい評価がなされたそうです。


ハーパー・ベッカム

ハーパーちゃん


ハーパー・ベッカムも愛犬ココ


ハーパー・ベッカムも愛犬ココ

ファッション誌「Vogue」イギリス版の8月号で、表紙を飾ったヴィクトリア。


Vogue [UK] August 2014 (単号)/Conde Nast Publications Ltd UK
¥1,944
Amazon.co.jp


いつも華やかな生活を送っているわけではないそうで。2014年7月のヴィクトリアの誕生日に、チェーン展開する小売店マークス&スペンサー(M&S)で、8.39ポンド(約1400円)のサッカーボールのケーキを購入したと話したのだとか。ベッカムはM&Sのエクレアも好きなのだとか。
長男ブルックリンがスタバでバイトするなど、庶民的な感覚も失っていないところをアピールしているベッカム家ですが、「いつも行くとは言わないけど、自分で行っていれば何を買いたいのかも分かるでしょ」と自分でスーパーに買い物にも行くそう。ヴィクトリアは15歳の長男ブルックリンの就寝時間となる10時以降に毎晩、ベッカムと2人だけの時間を1時間持つとも話しているらしい。それから11時には寝るようにし、朝の5時半には起床するそう。ただ食器洗いは絶対にやらないとことも正直に告白。