ゾーイ・サルダナ 2014年7月妊娠中のお腹をレッドカーペットで披露 双子!? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年7月24日に、出演作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(9月13日日本公開)のロンドン・プレミアに出席したゾーイは、ウエストにギャザーが入ったロングドレスを着用。
ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!


妊娠3カ月とささやかれているのが嘘に思えるほどお腹の成長が著しく、お腹の赤ん坊が双子であるを関係者がE!Newsであかし、「彼女は大喜びしています」「ゾーイはずっと大家族を持ちたいと思っていました。(夫の)マルコももちろん賛成しています」と証言しているのだとか。


ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!
Zoe Saldana, who is reportedly pregnant with twins, appears to show off a rounder figure at the 'Guardians of the Galaxy' premiere in London. London, United Kingdom - Thursday July 24, 2014.


36歳のゾーイは妊娠3か月と伝えられており、今月7月11日ごろお腹の膨らみが目立っていたために妊娠の噂が囁かれるようになり、先日スポークスパーソンが事実だと認めたばかり。


ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!
半月でこんなに?



ゾーイはブラッドリー・クーパーと破局した直後の13年1月にマルコと知り合い、数か月の交際を経て結婚。

ゾーイは、夫のマルコ・ペレゴとの関係について「私は順序を踏んで物事を進行させるタイプじゃないの。自分の心に従って行動する。だから、私の夫に会った瞬間から私たちは一緒になっていたわ。私たちにはわかったの」とマリ・クレール誌に語っています。



15年には『アバター』の続編と『スター・トレック3(仮題)』の撮影が予定されており、出産・仕事と忙しい年になりそうです。



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:プレリュード (MARVEL)/小学館集英社プロダクション
¥2,160
Amazon.co.jp