オードリー・ヘップバーン 1955年12月 ♔秘蔵写真集♔  | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

1955年12月19日、フランスパリのリド・ナイトクラブで開かれたオフィシャルレセプションに夫のメル・ファーラーと出席したオードリー・ヘップバーン。当時26歳。

オードリー・ヘップバーン

Audrey Hepburn at the Lido Nightclub in Paris,France.Dec19 1955.

オードリー・ヘップバーン
Audrey Hepburn with Mel Ferrer

DINER DE GALA tenue de soirée exigée

オードリー・ヘップバーン

クラッチは自然と片手に持ったり、両手でもつときはこのように持つと優雅ですね。

洗練された女優さんの何気ない一瞬の写真からすごく学ばせてもらいます。

ロング丈のコートでバランスを考え脚を長くみせたい時はVの切り口の靴にしてみたり、靴の大きさを気にしている場合はオードリーのような靴を選ぶとサイズを感じさせずいいですね。



サテンのワンピースドレス、実はこんな愛らしいピンク色でした。
オードリー・ヘップバーン

ほぼ毎日キャサリン妃で他の記事もみたいわ~と感じていた皆様。もうツアーも終わりで(あと少し)です。


今日からオードリーの誕生日である5月4日まではオードリー・ヘプバーンのあまり見かけない貴重な写真をご紹介していきたいなと思っています。よろしくお願いします♪


また、皆様のコメントありがとうございます。新しい「気づき」や頷きをたくさん与えていただいて、励みになります(^^)よいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。