ナタリー・ポートマン 2014年フランスにお引越し 幸せすぎて日記に書くことがないの | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年、夫がパリのオペラ座の芸術監督の仕事をするため米国からフランスに移住する予定のナタリーナタリー・ポートマンが、フランス国籍を取得するつもりであることを雑誌のインタビューで明かしました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン 子供 アレフ

(息子のアレフ君2歳と)


語学の才能が有るナタリーは夫のベンジャミン・ミルピエと同じ国籍を持ちたいのだそう。現在、来年から家族で生活する家をパリで探している最中だそうでMadame Figaroに
「フランス国籍を取りたいと思っているの。すでに米国のパスポートとイスラエルのパスポートを持っているから、可能かどうかはわからないけど。もし取れたら、とても嬉しい。たぶん、名前のナタリー(Natalie)にHを入れて(Nathalie)もうちょっとフランスっぽい響きにするべきかもね。私の父親はジルベール・ベコーの歌にちなんで私の名前を付けたの。子供の頃から、フランスびいきの家庭で育ったのよ。

今、マンションを探しているの。来年からベンジャミンがパリのオペラ座で監督の仕事をするから、家族で引っ越すわ。ロサンゼルスとパリでは大きな変化だけど、どんな生活になるのか、とても楽しみにしているわ」と話しています。ちなみにこの取材は6月に、ナタリーがミューズを務めるクリスチャン・ディオールの「ルージュ ディオール」の発表会で東京を訪れた際に行われたもの。

女優であると同時に妻であり、母親でもある現在の環境について「理想的」と言うナタリーは「日記に何も書くことがないっていう感じ。幸せだと、特に言いたいことなんてなくなるものよ」と語っています。



2013年8月Natalie Portman was spotted going out to lunch with her family while at the Gjelina Restaurant in Venice, Calif. on Sunday afternoon

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン 子供 アレフ

幸せすぎて格好までガーリー

(動物を殺さない衣類や靴、アクセサリーしか身に着けないため基本ナチュラルです)

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン 子供 アレフ

「日記さん、今日も幸せでした」


母方の祖先は、オーストリア、ロシア系ユダヤ教徒。

父の祖先はポーランド、ルーマニアからイスラエルに移住してユダヤ人。

ルーマニア出身の父方の曾祖母は第二次世界大戦中イギリスのスパイを務めており、父方の祖父の両親は第二次世界大戦中、アウシュビッツ収容所で死亡。

本名が知られて娘の私生活が壊されるのを心配し、「ポートマン」という母方の祖母の旧姓を芸名に。ナタリーは、「私はアメリカを愛しているけれど、気持ちはエルサレムにあり、そこが本当の家。」と雑誌のインタビューで語ったこともある生粋のイスラエル人。


ナタリー・ポートマン子供時代→

ナタリー・ポートマン 子供時代と両親アヴナー・ヘルシュラグ&シェリー・スティーブンス の写真→