ハイジ・クルム  娘レニ9歳とルー3歳 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2013年8月8日、元ボディガードで現恋人のマーティン・キルスティン、とハイディ・クルム、娘のレニ9歳とルー3歳。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハイジ・クルム 娘

2012年、世界的なトップモデルであるハイディ・クルムと歌手シールのカップルは7年間の結婚生活にピリオドを打ち離婚を決めました。


スーパーモデルの代名詞であったハイディ・クルムは、イタリアのF1チームのオーナーで世界的なセレブ フラビオ・ブリアトーレとの間に娘をもうけるも、有名なプレイボーイだったフラビオ・ブリアトーレは、自分の子供を妊娠したハイディを冷酷に捨て、フラビオ・ブリアトーレはハイディの子供は自分の子供ではないと否定。のちにDNA鑑定で認めるも自分の娘とはほとんど関わりませんでした。フラヴィオ・ブリアトーレは2008年モデルのエリザベッタ・グレゴラッチと結婚。

傷ついたハイディにシールは献身的な愛を捧げレニの出産に立ち会ったのも彼でした。2人はレニが1歳のとき、2005年に結婚し、娘レニーを自分の実の娘のように育て、2人の間にも2人の息子と1人の娘をもうけました。

しかし二人は7年目の離婚というサッドエンディングで終わることに。ピープル誌に「7年間に及ぶ幸せな愛情あふれる結婚生活を送ってきたが、いろいろと考えた結果、離婚することに決めた」と説明。「これまでの関係を通してお互いを深く尊敬しており、変わらずにとても愛し合っている。特に私たちを声援してくださった多くのファンの方々に感謝します。だが、私たちの子供たちのためにも私生活を尊重して下さるように願います」とし、離婚が友好的なものであることを強調。そしてハイディ・クルムは離婚の理由について「和解不能な相違」と短く説明しました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハイジ・クルム 娘

So cute that the girls wore matching outfits!



その3カ月後には離婚に向けた手続きを開始するも、婚姻後に財産等の取り決め契約を結んでいたにもかかわらず泥沼化。

この時点で別れたくなかったシールですが、ハイディの気持ちが固まっていることを知ると、子どもの監護権や資産をめぐり応戦を開始。ハイディは離婚の条件として、「4人の子どもたちの親権を共同で持つが、監護権は自分が持つ」「シールには定期的に子どもたちと会う機会を与える」「離婚後は扶養料は支払わない」「離婚に関する弁護士の費用はそれぞれが支払うこと」を要求しているのだが、シールはこれに強く反発していると伝えられました。

複数のタブロイドの報道によると、シールは「自分も監護権を持ちたい」「共同資産もきちんと分けるべき」だと主張。シールは1,500万ドル(約11億8,000万円)、ハイディは7,000万ドル(約55億円)の資産を持つとみられており、話し合いは平行線のまま長期化するだろうと伝えられていました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハイジ・クルム 娘


ハイディは「すぐにキレるシールの激しい気性が離婚原因」だと話して同情を集めました。シールと昔付き合っていたという元カノも「シールは本当にキレやすい嫌な男」と暴露したため、シール=悪というイメージが定着。7月に入り、シールが若い美女とラブラブモードで地中海バカンスを楽しむ姿がパパラッチされ、切り替えの早いと、ますます世間の風当たりが強くなりました。


しかし同じくしてハイディがボディガードと親密な写真が撮られ、シールは突撃取材をしてきたパパラッチを前に、「結婚生活を送っていた頃から、彼女は奴と姦淫していた」と爆弾を投下。

驚いたハイディはトーク番組に出演し、ボディガードと交際が始まったばかりだと認めた上で、「『姦淫』って言葉を聞いた時、どう思った?」と聞かれ、「そうね、彼は本当にユニークな言葉を使うわよね。私はもう慣れているけど、みんなびっくりよね」と回答。「結婚生活を送っていた時は、シール以外の男には目もくれなかった」「でも別れて、彼は彼女を作った。私も同じことをしているだけなのよ。新しい恋愛をするのって難しいことなのよ、でも私だってデートしたい。私、もうすぐ40歳になるのよ」、「彼は4年前からうちの家族のボディガードをしていて、家族を守ってくれる、特に子どもたちを守ってくれる存在なの。彼になら子どもの人生をも任せられる、それくらい信頼しているの。本当に素晴らしい男よ。そんな彼のことを、最近になって別の角度から見るようになって、ね」と恋心を語り、「まだ彼との関係がどうなるかはわからない。今は子どものことで頭がいっぱいなのよ。一番上の子は8歳、一番下の子はまだ3歳。母親として、子どもたちを守っていかないといけない。いいママになりたいし、子どものことでいっぱいよ」と強調。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハイジ・クルム 娘

Heidi Klum and Martin Kristen took her daughters Leni, 9, and Lou, 3, to Starbucks in Brentwood, Calif. on Thursday (August 8).


2013年4月時点でまだ離婚成立していませんが、クルムのファミリーにすっかり溶け込んでいるマーティンさんは4月20日、レニちゃん、ヘンリー君、ヨハン君、ルーちゃんという彼女の4人の子を連れてロサンゼルスはブレントウッドのサッカー場にやって来て、2人の右手薬指にシンプルなゴールドのペアリングが確認されるように。

ハイディの出身国ドイツでは、家風や宗教により婚約指輪を左の薬指に、結婚指輪を右の薬指にはめるという人がなかなか多いそうで、ファミリーの3月のハワイ休暇にはクルムの両親も合流して2人の仲を祝福しており、限りなくまわりに祝福されている模様。