【英国王室】陸軍兵士 ヘンリー王子「母が与えてくれる人生が当たり前だと思っていた」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2013年6月、所属する部隊の写真を公開したウェールズ大尉(ハリー王子)。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 軍務

Harry, Prince of Wales puts on a demo as a member of the Apache Display team at the RAF Cosford Air Show in Wolverhampton.

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 軍務
イギリス陸軍は2013年1月22日、(ヘンリー王子)がアフガニスタン派遣任務を完了した発表。ヘンリー王子はアパッチ・ヘリコプターのガナーとして、昨年9月からアフガニスタン・ヘルマンド州のキャンプ・バスチオンで任務に就いていました。

王子の所属する第622飛行隊は、国際治安支援部隊(ISAF)と南西地域アフガン軍を支援するため、統合航空群(JAG)の一部として100回、2,500時間以上の監視飛行や近接支援、航空機護衛などを実施しました。王子は今後派遣後の休暇を取り、第16航空旅団の訓練に戻ると発表されていました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 軍務

スタイルいいですね~(一人背が高いから後ろに下がっていますが...背が高い)




ウィリアム王子とキャサリン妃のお子様も生まれるので...


2007年8月31日、ダイアナ元英皇太子妃が死去してから丸10年となるロンドンで追悼式典が開かれ、息子のヘンリー王子(Prince Henry)が演説を行いましたが...もう一度ご紹介します。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 ダイアナ

1987年スペインで



「ウィリアムとわたしは、人生を2つのパートに分けることができます1つは父と母が2人とも物理的にわたしたちのそばにいてくれた日々。そしてもう1つは、母を亡くしてからの10年です。


母の存命中、わたしたちは、母が与えてくれる人生に対する無類の愛、笑い、楽しみ、そしてふざけ合う時間を当然のものと考えていました。母は保護者であり、友人であり、いつもわたしたちを守ってくれる存在でした。そして、いつも、わたしたちに対する揺るぎない愛を言葉や行動で示してくれました。


人々の記憶には、母が残した公的な仕事の素晴らしい成果が残ることでしょう。しかし、メディアに華々しく取り上げられていた裏側で、母はわたしたちにとって、世界一の母親でした。
母は夜には必ずキスをしてくれました。学校から帰れば光輝く笑顔で出迎えてくれました。その日起こった、おかしな出来事を私たちに話して聞かせながら、大笑いしていました。緊張したり、不安になったりしたときには、励ましてくれました。
父と同様に、母も、わたしたちに安定した安全な子ども時代を送らせる決意を持っていました。経験されている方々もいらっしゃいますが、あれほど若くして突然に親を亡くすのは、非常にショックで悲しい出来事です。わたしたちの人生を永遠に変えてしまうほどの出来事でした。あの夜、誰かを亡くした全員にとって同じだったと思います。

しかし、現在、そして将来のわたしたちにとってはるかに重要なのは、母自身が人々の記憶に残すことを望んでいた、楽しいことが好きで、寛大で、堅実で、そして本当に純粋な母の姿を記憶しておくことです。
ウィリアムとわたしは、母のことを毎日思い出しています。母とのあらゆる思い出について語り合い、一緒に笑っています。一言で言えば、母は、わたしたち、そして多くの人々を幸せにしてくれました。みなさんが母について、そのように記憶してくださることを望みます」



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-スペイン国王 ダイアナ妃 ヘンリー王子
1987年8月、親戚のスペイン国王、ヘンリー王子、ダイアナ妃。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Young Prince Harry dancing while Princess Diana

Young Prince Harry dancing while Princess Diana looks on (short clip)


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Prince Harry, Prince William, Princess Beatrice
Prince Harry, Prince William, Princess Beatrice and Princess Eugenie



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 ダイアナ妃

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヘンリー王子 ダイアナ妃

1995年、ヘンリー王子とダイアナ妃
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-1995 Harry Begins School at Eton College.

1995 Harry Begins School at Eton College.




寮の自室に母ダイアナの写真を飾っていたヘンリー王子

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ダイアナ妃 ヘンリー王子