アマンダ・サイフリッド 2013年2月 第85回アカデミー賞授賞式 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2013年2月24日、第85回アカデミー賞授賞式がロサンゼルスにて行われ、McQueenのドレスで出席したアマンダ・サイフリッド。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アマンダ・サイフリッド
アン・ハサウェイは、このアマンダの着たアレクサンダー・マックイーンの薄紫のドレスを事前に見て、自分が着るつもりだったヴァレンチノのドレスを急きょ変更することを決めたそう。

直前までヴァレンチノ側からも、アンがヴァレンチノのドレスを着るとのアナウンスがあり、変更を驚いた人たちが騒いだことから、アンは「授賞式の前夜の23日の土曜日の夜、私が着るつもりだったヴァレンチノのドレスとそっくりのドレスを着る人がいることを知り、自分が着るつもりだったドレスを変更したほうがいいと考えました。私が着た(プラダの)ドレスもとても好きですが、長年に渡り、ヴァレンチノ本人や家族と深く意味のある素晴らしい関係を築きあげてきた私は、彼のドレスを着ることを楽しみにしていたので、最後まで悩んだ末のとても難しい決断でした。がっかりさせる結果となってしまい、とても後悔しています」と謝罪。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アマンダ・サイフリッド

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アマンダ・サイフリッド


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アマンダ・サイフリッド