ジョン爺 孫自慢をする アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット結婚は? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年、孫との交流を投稿し、幸せ自慢をするジョンじい。失礼しました。アカデミー賞俳優ジョン・ヴォイト。74歳。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アカデミー賞俳優ジョン・ヴォイト シャイロ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジョン・ヴォイト

シャイローちゃんのことを"She's Incredible!(素晴らしいよ)"と語っていたジョン爺。なんとなく、7分の4シャイロちゃんなんですが...。




会えないときにはスカイプなどで交流しているといっていたジョン・ヴォイト。家にはこんな写真を飾っていることも自慢...アピール。ジョン・ヴォイトは191㎝あるので、孫を見下ろしながらきっと撮影したのがわかりますね。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-シャイロー ジョン・ヴォイト 孫 交流

Shiloh, Vivienne and Zahara in granpa Jon Voight’s house!

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-シャイロー ジョン・ヴォイト 孫 交流

パックス、ザハラ、シャイローちゃんと過ごすジョン爺。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-シャイロ かわいい シャイロー

かわいい~


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット 結婚

おばかさんね...





2011年11月24日Shiloh Jolie-Pitt, Zahara Jolie-Pitt, Pax Jolie-Pitt
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Shiloh Jolie-Pitt, Zahara Jolie-Pitt, Pax Jolie-




シャイローちゃんはぬいぐるみが好きみたいですよ。ジョン爺♡
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

ピカチュウとシャイローちゃん




Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット結婚


2013年2月14日のバレンタインデーに、ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーにプレゼントしたのは、ブレスミントだとか。「ブラッドは、ベジタリアンでグルテンフリー、シュガーフリーのブレスミントをアンジェリーナに贈ったんです。別にアンジェリーナの息が臭いわけではなくて、ブラッドお得意のジョークです。口臭があるかのように思わせて、アンジェリーナをからかっているんです。実際には、もっと価値のあるものを贈っていますよ」と、ふたりに近い関係者がUsウィークリー誌に語っているとか。昨年4月に婚約。同関係者は「挙式は、確実に年内に行われる」と語っています。


Star誌によるとアンジーは1月に妊娠3か月だと報じられていました。一部メディアでは男の子だともいわれていて、アンジー側の代理人は沈黙を守っています。アンジェリーナは2008年に婚約者ブラッド・ピットの子どもである双子を出産しており、現在は養子を含め6人の子どもがいます。

最近アンジェリーナが公の場に出ないのはつわりのためであると関係者は明かしていて、アンジェリーナは今年初頭に主演作『マレフィセント(原題) / Maleficent』の公開延期が報じられています。