ナオミ・ワッツ 2013年2月号 Vogue Australia & 2013年は女優業を休止 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

美しいので大きい画像で。ヴォーグ・オーストラリアVogue Australia誌
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Vogue Australia ナオミ・ワッツ

ナオミにはアレクサンダー君とサミュエル・カイ君(サーシャ)という息子がいます。


E! Onlineの取材で'ナオミ・ワッツが、女優業を休止することを明らかにしました。ホラー映画のリメイク版『ザ・リング』(2002)の主演、『21グラム』('03)でアカデミー主演女優賞、ゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ドラマ部門)、英国アカデミー賞 主演女優賞にノミネート。『キング・コング』('05)で知られるナオミはしばらく映画出演の予定がないと語りました。

現在44歳のナオミ。6歳と5歳の年子の息子たちを育てながらこの昨年は『インポッシブル』以外にも、『Movie 43(原題)』や故ダイアナ妃を演じた『Diana(原題)』を含む3本の映画撮影を行うという強硬スケジュールだったせいか「去年たくさん旅行をしたから、今はもうどこにも行きたくないわ。家で子どもと一緒の時間を過ごすつもりよ」と休養を取ると明言。


2013年3月より撮影開始と報じられていた新作映画『クイーン・オブ・ザ・デザート(原題) / Queen of the Desert』についても「まだ決まっていないわ。運が良ければ、そのうち始まるんじゃないかしら」とコメントしており、しばらく映画製作から距離を置くことは確かな様子。ヴェルナー・ヘルツォーク監督がメガホンを取る同作で、ナオミはロバート・パティンソンやジュード・ロウと共演する予定でした。





2012年12月ナオミ・ワッツ、息子のサミュエル、母親ミヴ・ワッツはアンティークのディーラーや衣装デザイナーを務めていました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナオミ・ワッツ、息子のサミュエル、母親

Naomi Watts and Samuel Kai, Mother Miv
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナオミ・ワッツ、息子のサミュエル、母親

やっぱり似ていますね。



ゴールデングローブのエレガントなドレス姿も美しかったけれど、来月授賞式が行われる第85回アカデミーがの2013年ナオミの見納めかもしれないようです。アカデミー賞では9年ぶり2度目の主演女優賞ノミネートを果たしており、ドレスについては「脱いだり着たりを繰り返さないといけない永遠に終わらない時間みたいなものよ。フィッティングが終わったらまた2度目のフィッティング、そしてまたその次、という意味で」とまだまだ決まっておらず慌ただしいスケジュールを抱えているそう。


ついでにナオミ(イギリス生まれ)の親友はオーストラリアで女優活動を始めたティーン時代にオーディション・サーキットで親しくなったニコール・キッドマン(ハワイ生まれ)。アパートで共同生活し、ニコールがトム・クルーズとの恋愛&結婚でハリウッド進出。ナオミは作品に恵まれず、それをニコールが励まし続け、ニコールがトムと離婚するとナオミは傷心を癒そうと、再びルームメイトとなって逆に励まし続けたとか。






2013年1月ゴールデングローブ賞のドレス姿→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナオミ・ワッツ 第70回ゴールデングローブ賞


サミュエル君を堪能されたい方は過去記事へ。兄アレクサンダー君も美形⇒【ナオミ・ワッツ 】 

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-サミュエル・カイ ナオミ・ワッツ

2011年7月足のお行儀がよい兄弟
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナオミ・ワッツ 息子


2008年12月末(生まれて半月)⇒

2010年8月8日、セントラルパークCentral Park でサーシャ3歳、カイ君1歳半と過ごす⇒

2010年8月3日、ニューヨークシティのイーストヴィレッジ⇒

2010年12月10日、シドニーで過ごすアレクサンダー(サーシャ)くんとサミュエル・カイくん⇒