ベン・アフレック 2012年11月次女セラフィナ・アフレック 読書の秋? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年11月8日、ベン・アフレックと次女セラフィナ・アフレック3歳。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ベン・アフレックと次女セラフィナ・アフレック

移動中も読書?目元が似てるかも


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ベン・アフレックと次女セラフィナ・アフレック

セラフィナちゃんが読んでいるのは、Usborne Illustrated Stories from Dickensです。クラシックストーリーを読書...

Usborne Illustrated Stories from Dickens/Usborne Pub Ltd
¥1,244
Amazon.co.jp


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ベン・アフレックと次女セラフィナ・アフレック
Brentwood Country Martで朝食をとりました。



BiBi様からアフレック家のお子様たちは他セレブキッズとは違う雰囲気とコメントをいただきましたが、まさにそこがの良さなんですよね★両親はAリストセレブなのにいい意味で服装も雰囲気も子供らしさや良さが感じられますよね。