グウィネス・パルトロウ 2011年10月NYで映画「Thanks for Sharing」撮影中 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2011年10月、NYで映画「Thanks for Sharing 」撮影中のグウィネス・パルトロウ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ
リラックス~☆
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ
かわいいなぁ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ
イタリアで40歳を迎えたグウィネス。これは30才の誕生日の時にイタリアで当時58歳が心臓発作で亡くなった彼女の父親ブルース(Bruce)への鎮魂の意が含まれているかもしれません。

ひどいショックに悩まされたグウィネスを支えたのはクリス・マーティン。2002年10月にコールドプレイのコンサートでクリスと出逢い、以後自分自身の家族を作り、今も円満を保っています。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ
昔はコンプレックスだったの


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ
お尻が


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ



グウィネス曰く40歳の体型を美しくしてくれているのはフィットネス界のカリスマ、トレーシー・アンダーソン(Tracey Anderson)のおかげだそう。

「私は、昔から上半身はガリガリで下半身はちょっと太めだったから、まさか自分のボディーが素敵と言われることになるとは夢にも思っていなかったわ。でもトレーシーは私の足も、お尻も、お腹も、腕も変えてくれたの。最高の気分よ。人生半分も過ぎてしまうと、色々と考えちゃうわ! でも自分のルックスや老いのことではなく、今まで私が何を達成できたのか、この先自分は一生かけて何を成し遂げたいのか、どんな方向に進むべきなのか、といったことなの。歳をとるのは好きよ。24才だった頃の自分よりも今の私の方が実際キレイだと思うし、今の自分に満足しているわ」とグウィネスのコンプレックスは垂れたお尻だったそうですが、現在はお尻が大好きなのだそう。