ディタ・フォン・ティース 体型維持の秘訣?3度の食事は朝が少なめで夜がたっぷり! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年エルトン・ジョンの主催するElton John AIDS Foundation Academy Awardsに出席したDita Von teese。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ディタ・フォン・ティース 

クリームホワイトドレスはJenny Packham

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ディタ・フォン・ティース 
Dita 20th Annual Elton John AIDS Foundation Academy Awards Viewing Party at the City of West Hollywood Park in Beverly Hills



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ディタ・フォン・ティース 


バーレスク・ダンサーのディタ・フォン・ティース(Dita Von Teese)がボディの維持に効果的なとっておきの食事法を明かしました。女性らしい曲線美をそなえた体型をキープしているディタは、砂糖を摂取せずに体にいいものを食べるというシンプルなルールを守り、体重増を阻止したければ朝はしっかり食べて夕食は軽く済ませたほうがいいといわれているものと正反対の食事法を実践しているそう。
英OK !誌のインタビューで「私はしょっちゅうピラティスをやっているし、ヘルシーな食べ物をおいしいと思えるように時間をかけて体を慣らしてきたわ。砂糖の摂取をやめると、体がもう砂糖を欲しがらなくなるのよ。私はこの15年感、1度もソーダ類を飲んだことがないわ。朝食はホウレン草やキール、それに濃緑色の葉野菜とフルーツをミックスしたグリーン・スムージー、昼はサラダぐらいにしておけば、夜は好きなものを食べられるわ。卵やトースト、シリアルなど朝食をたっぷり食べるのをやめてから、体調がすごくいいのよね」


また英OK !誌でディタはボトックス注射にも挑戦してみるも、ボトックスに頼らなくてもシワのない美肌を保つ自信があると語っています。
「どんな効果があるか確かめてみたかったから、額の真中にボトックス注射をしてもらったの。(スタートレックの)スポック艦長みたいな吊り上がったまゆ毛になる人もいるから、ちょっと不安だったわ。だって、ああいうまゆ毛になるのは絶対にイヤですもの。たしかこの3年間で2回ボトックスをやったけれど、普段は注射をしたことさえ忘れているわね。この前ボトックスを注射したのは8ヶ月前だったかしら。私はシワなんか気にしたことがないわ。うちの母は60代だけれど、今でもすごく若く見えるのよ」。



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ディタ・フォン・ティース 

お綺麗☆



マリリン・マンソン(Marilyn Manson)と結婚していていましたが、わずか1年で破局を迎えました。マリリンはその後、女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood)と交際するようになりました。2006年彼の不倫騒動で揺れる最中、離婚を申請。

マンソンとのことは、「彼と交際していた7年間、世界で一番私たちの関係を信じていたわ。彼をすごく愛していたし、永遠に続くものと信じて疑わなかった。すべてが悪化していったのは結婚してからなの。家での生活から逃げ出すためにたくさん仕事をしたわ。難しかった。だって、私は彼の問題を何とかしようとしていたけれど、やがて彼がそれを望んでいないことに気づいたの。彼がパーティー三昧の生活や別の女性と関係を持つことは協力できなかったし、彼を愛すれば愛するだけ、そんなことに手を貸すことはできなかったわ」と以前認めています。


現在は仏貴族ルイ・マリ・ド・カステルバジャック(Louis-Marie de Castelbajac)伯爵と交際しているとみられていますが、あまり私生活を語ろうとはしません。ですが、ディタは以前にTwitter上でファンに対し、失恋した時にどうやって乗り越えればいいのかアドバイスを披露しています。「新しい趣味と仕事、そして新しい、より良い関係にそなえるための自己改善よ!」