リヴ・タイラー 2012年3月号 英国版マリ・クレール Marie Claire UK | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

34歳のリヴにはロックバンド「スペースホッグ」のボーカルである元夫Royston Langdonロイストン・ランドンと2003年に結婚し、2004年に男の子を出産。2008年に2人は破局息子 Miloは7歳になりました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-リヴ・タイラー 

リブ・タイラー~女優でありモデル、そしてスティーブ・タイラーの娘、リブ・タイラーの人生は常に目まぐるしいほどの速さで進んでいる、「愛」の意味もまだ分からない、常に地に足の着いた生活を送るために努力していると語っています。"If I've learned anything about life, it's that you don't know what's going to happen" と母親業、そして自己探求について語ったインタビューを特集がされています。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-リヴ・タイラー 
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-リヴ・タイラー 

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-リヴ・タイラー 

ファッション誌「マリー・クレール」に語ったところによると

「私が良い恋愛をしているかって? 私はまだ愛とは何かを探しているわ。本当にまだすべてのことがわからないの。人生や愛、私にとっての愛。そして愛は本当に何なのか。どういう感じでどういう意味なのかっていうことがね。自分は誰で、どんな感じで、過去に何をしてきて、幼少期のこと、今子供を育てているっていう自分自身を理解しようとしているの。私は人生をどう過ごすか毎日学んでいるように感じるわ。離婚からだけではなくてね。私は若い時からそう感じているの。大きな出来事がたくさんあったわ。私はいつもミロにとってベストなことを考えているわ」と話しています。


【インタビュー】

"We all moved to LA – obviously, separately – just to get a new perspective. I wanted to see what it was like. It was very healing. I have a lot of really good friends there. Then we came back together. I'm always trying to figure out what's the best for him [Milo] as a person. The kind of person I want him to be. The values I want him to have. Much as I love my friends in LA, I wanted him to have more of an East Coast upbringing. The sense of community. Walking to school four blocks away."


「LAへ引っ越したの、新しい視野のためにね。私は、それが何だか知りたかったし、とっても癒しになったわ。わたしの多くの本当に良い友人がそこにいるし。それで(わたしたちは)一緒に戻って来たの。私はいつもミロにとってベストなことを考えているわ、彼にそうであって欲しいとおもう。」


"Absolutely. It's brought up a tremendous amount of issues, concerns and worries for me, being a mother, and how much that meant to me based on my childhood and what I went through. Wonderful, beautiful things and difficult things. It was always a dream of mine to be a mother. I didn't ever really dream of being an actress. I used to dream of being a singer (she's recently recorded a version of the old INXS song 'Need You Tonight' for a Givenchy advert), but I always dreamed of being a mother ever since I was a young girl."

とリヴ自身有名人の子供であることが、彼女の息子に可能な限りの最も安定した幼児期を与える決心のようにしたとのこと。


"I do have my worries for Milo," she adds. "I mean, we live in Manhattan in a huge house, and we have a staff, and we have a very different life. He would be happiest if we lived in the country somewhere, just the two of us,"And while she says she's "still trying to figure it all out," Liv reveals that her goal is just to focus on today: "I don't have plans that are further than a couple of weeks ahead. If I've learned anything about life, it's that you don't know what's going to happen. I'd rather plan where I'm going to be today."



こちらはリヴ3歳、母ベベ・ビュエル。

Liv Tyler age 3

そんなリヴ・タイラーを育てた母親ベベ・ビュエルは、自分にリンジー・ローハンを1年預けてくれれば立ち直らせることができるとコメントしています。
「1年間わたしと一緒に過ごしたら、リンジーは立ち直れるわ。2年後には初のオスカー受賞も可能よ!最初にすることは、5キロほど太らせるわ。男性の気を引く要素がもう少し必要。今はちょっとやせすぎで、あれは良くないわね。それから、地毛の赤毛に戻らないとダメ。ブロンドはあまり似合ってなくて、老けて見える」と語り、リンジーはすべてを持ち合わせた存在なのに、周囲の人間にそれを引き出す力がないと語っています。
また、リンジーの母親ディナ・ローハンが娘よりも自分の金好きとステータスを優先させたためにリンジーが問題児になったともコメント。「リンジーの母親が彼女に対してしたことは道徳的に間違っていて、最低なこと。才能を持っているのはリンジーなのだから、母親は身を引くべきよ。ディナとリンジーの関係を見ていると母親の影は見えない。もしわたしの娘があんなことになったら、娘を一人にはさせず、物事の決定権はわたしがもつわ。なんと言われようとかまわない。わたしなら娘をさらって片時もそばを離れない。二度と問題を起こさないようにする」と断言

そして 「リンジーはしばらく外出を控えるべき。母親が一緒にイベントに出席してお酒を飲みまくっているなんて腹が立って仕方がないわ! 母親側の教育のなさと娘とのつながりを持てていないことが問題よ。教育って学校教育じゃないわよ。魂の教育のこと。ディナのモチベーションはお金であって、精神ではない。わたしは娘を支えるために金銭的欲求は捨てたわ。ディナもそうするべきだと思う。わたしがリヴの支えになっているように、ディナもリンジーの支えになってあげればいいのよ」と興奮して語り、リンジーの母親は精神的に母親のレベルに達していないと語っています。


リンゼイ え?


ついでにリヴは2011年、父親でエアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラーのテレビ番組「アメリカン・アイドル」の審査員になったことついて、「実はつい最近、父の伝記本を読んだの。もちろん、父親のことをもっと知りたいと思ったから読んだけれど、あまり良からぬことも書かれていて、無知であることも幸福なのかもしれないとも思ったわ。」と笑顔で答えてくれた後、「父が『アメリカン・アイドル』の審査員になったことをそんなに驚いていないのは、父が普段からクレイジーで突拍子もないことをするからかもしれないわ。ただ、父親の新たな面を見られることはうれしいし、とても誇りに思っているわ」とスティーヴンの選択に満足しているようです。尚、2012年1月、スティーヴン・タイラーが交際して5年になるモデルのエリン・ブラディと婚約したことが明らかになっています。現在63歳のスティーヴンに対しエリンは38歳。スティーヴンは過去に2度の結婚歴があります。