クリス・マーティン激白 「妻グウィネスは僕のゲイ説否定のための存在。」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2011年9月18日、ロサンゼルスのノキアシアターで行われたThe 63rd Primetime Emmy Awardsに出席したグウィネス・パルトロウ。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Gwyneth Paltrow
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Gwyneth Paltrow




2011年10月24日、ロンドンのGrosvenor House Hotelで行われた2011 Q Awardsに出席したクリス・マーティン(Chris Martin)。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-クリス・マーティン

メディアによるプライベート・ライフへの質問には、無愛想に無視するかはぐらかして来た「コールドプレイ」のクリス・マーティン、妻グウィネス・パルトロウとの関係を語りました。

トップ・ミュージシャンとセレブ女優が2人の幼い子を育てている、しかしファミリー・ショットは片方の指で数えるほどしか流出せず、やや秘密めいたその暮らしぶりは長いこと世間の興味の対象となり仮面夫婦??と噂もある「コールドプレイ」のクリス・マーティン(34)と女優グウィネス・パルトロウ(39)。


このほど人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』の収録に、新アルバム『Mylo Xyloto』のプロモーションを兼ね、バンドのリード・ギタリストであるジョニー・バックランドと臨んだクリス。妻グウィネスの話が出ると...。



エレン: あなたは奥さんのことを全然話さないわね。
クリス: そうですね。

エレン: あなたたちって関係はとても良好みたいだし、2人の宝物のようなお子さんもいるでしょう? ここにも何度も出演してくれているグウィネスのことは、私たちも大好きですよ。
クリス: 彼女はここ10年、僕にとってはゲイ説否定のための素晴らしい存在だね。

エレン: えっ! では、あなたたちは仮面の夫婦ってこと? 彼女はあなたの奥さんとしてちゃんと振舞っていますよ?
クリス: 信じ難い話だよ(笑)。

エレン: あなたにとっては、グウィネスが本格的に交際した初めての女性って聞いてますが、本当ですか? 彼女の前に、もっと長く付き合った方はいないの?
クリス: ジョニーとか僕がいい例だけれど、人と上手く付き合えない性質の人間が集まってバンドを組むってことは多いよ。

エレン: 上手く付き合えないって、女性と?
クリス: うーん、誰とでもダメだね。

ジョニー: クリスにとっては、僕との関係が最も長いんじゃないかな。もう14年一緒だよ。
エレン: それはすごいわ!
クリス: バンドも結成15周年を迎えるわけだよ。絶対に忘れられない記念日になるだろうなぁ。





イギリス人のジョークなのか、ちなみに2011年12月5日で結婚8周年。