エマ・ワトソン 2009年12月 水着で日光浴&「自分が100歳に感じる」??? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2009年12月、ジャマイカ(Jamaica)でバカンス中のエマ・ワトソン。11歳のときにブレイクした彼女は、人生経験がありすぎて自分が100歳だと思えることがあるとか。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エマ・ワトソン


「100歳だと感じるときもあれば、若すぎて、まだ世の中のことを全然経験していない、うぶだと感じることもある。周囲からとても守られていながら、わたしの年齢の人間が経験しないようなことも経験してきたわ」と自分でもイマイチつかみ切れない微妙な気分でいるよう。

また、「この仕事をするにはいちばん不向きな人間だと思うときもある。わたしはシャイだし、繊細で自己批判がとても強い。最悪のコンビネーションよね」と語っています。


 恋愛面では、男性からアプローチされないため、異性を怖がらせてしまう何かを持っているのも悩みの種のよう。出会った男の子から電話が来ない理由、言い寄られない理由を友達に聞いたところ、「きっと怖いのよ」と言われたのだとか。「たぶんわたしが有名だからで、それによるゴタゴタも異性を怖がらせるのね。だって人間的にはわたしに怖いところなんて一切ないもの」と恋愛がうまくいかないのは不満なようだ。


エマちゃんはまだお子様かも。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エマ・ワトソン

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エマ・ワトソン

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エマ・ワトソン

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エマ・ワトソン