グウィネス・パルトロウ 2010年4月「SELF」誌 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

38歳のグウィネス・パルトロウがビキニで健康誌「SELF」誌の表紙を飾りました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-グウィネス・パルトロウ


米国の女性向け健康雑誌『SELF』5月号の表紙を飾ったグウィネス・パルトロウが特集ページでご自慢のフィットネス事情を明らかにし、フィットネスや減量に関心の高い女性たちに、“あなたもこんな引き締まったボディを手に入れて” と訴えました。


インタビューで語った内容はこんな感じです。


■トレーシーのおかげで今はものすごく自分のボディに自信があるわ。
「上半身は骨ばって貧弱なのに下半身はズドン…。素敵なボディなんてただの憧れ、私には縁がないとずっと思っていたのよ。でもトレーナーのトレイシー・アンダーソンが私の脚、お尻、腕、お腹を変えてくれたお陰で、気分も以前よりぐっと良くなったわ。ワークアウトをしていないとかえって不安になっちゃうくらい。」


■嫌いな所はお尻の形よ
「私はこのお尻をどうにかしたいわ。トレイシーは私と初めて会った時、私のお尻を “長くて角ばったお尻ね。それを直して行きましょうよ” と言ったの。彼女の言う通りだと思ったわ。今でも彼女の指導の下、お尻の形を変えるチャレンジを続けているのよ。」


■自分だけの時間を作ることは子供のためにもなるわね
「飛行機に乗ればセーフティーの説明があるでしょう? あれに “まず親のあなたが先に酸素マスクをつけなさい” とあるわ。それと同じことなの。自分の時間を確保して自分自身の体を大事にすることは、いずれは子供たちのためにもなるのよ。常に直感というものを大事にし、自分を奮い立たせたり、興味あるものにチャレンジしたりして生きていたい。だって人生はたった1度きりよ。いつも最高の自分でありたいでしょう?」


■意志さえあれば痩せるのはとっても簡単。

「正しい食材を選んで口にすることの大切さを、私は以前から力説しているわ。でも昨晩の食事はフライド・クラムズ(貝のから揚げ)とパスタ、それにカモ肉ソーセージと赤ワインを2杯よ。痩せたいと思った時にはパスタやパン、ポテトの量を減らせばいいの。去年なんて、『アイアンマン2』のプレミア上映会を前に痩せなくちゃと思い、青汁ジュースとサラダだけで3日間過ごしたんだから。」


専用のジムを持ち、マドンナが蹴った痩身トレーナー(トレーシー・アンダーソン)を高額の報酬で雇い、特別なトレーニング・メニューに従って汗を流しているグウィネス・パルトロウ様。「痩せたいと思ったら、青汁ジュースとサラダで3日間」は...健康誌的にいいのかしら?わたしも青汁好きですけど!