マイケル・ダグラス、がん克服を宣言!!愛妻キャサリン・ゼタ・ジョーンズは歓喜の涙 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

昨年、2010年8月に咽喉がんで闘病中であると公表したマイケル・ダグラスが10日、アメリカのTV番組のインタビューでがんを克服したと語りました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ マイケル・ダグラス

写真は癌を公表した後に妻と映画『ウォールストリート』プレミアに出席した際。



プレミアに出席したNBCの「Today」に出演したダグラスは「気分がよく、安堵している。腫瘍は消えたよ。このタイプのがんに関する自分の知識から言わせてもらえば、私はがんに打ち勝った」と話した。愛妻のキャサリン・ゼタ・ジョーンズは朗報を聞いて涙を流し、「最高の形で新年のスタートが切れたわ」と喜んだそう。


昨年8月に診断を受けた際は末期に近いステージとも言われましたが、8週間の化学療法と放射線治療が功を奏しました。「大変な半年だった」とふり返る闘病生活では体重が15キロ近く激減しましたが、現在は食欲も旺盛で「豚のように食べている」とジョークまじりにダグラスは語りました。現在は体重は5キロほど戻り、健康を重視してオーガニックな食材を中心に摂るようにしているそうです。


闘病前に撮影した『ウォール・ストリート』が2月4日(金)から日本公開されますが、マイケルの今後は、スティーヴン・ソダーバーグ監督、マット・デイモンと共演予定の新作『Liberace』(原題)の撮影を今夏に控えており、ジムでトレーニングも開始したそうです!!



2010年12月8日、ニューヨークシティーの寒い朝、娘の Carys Zeta Douglas を学校に送るキャサリン。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ・ジョーンズ