【イギリス王室】ウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさん、亡き母を担当した写真家の撮った写真を発表 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

これまでの二人の婚約発表は、あくまでも “イギリス王室” からでしたが、2010年12月12日、本人たちによる婚約の正式なご挨拶が公式HPの princeofwales.gov.uk に公開されました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ミドルトン 未来のプリンセス

幸せそうな笑顔で抱き合う二人の写真を撮ったのはウィリアム王子の亡き母、ダイアナ元妃のポートレイトも担当し、セレブを美しく撮ることにかけてはNo.1と言われるロンドン在住のマリオ・テスティーノ氏。

この写真は11月25日にセント・ジェームズ宮殿にて撮影されたそうで、テスティーノ氏も「ご一緒だと本当に幸せそうなお二人を前に、これ以上嬉しいことはないと感じました。世界の人々が待ちに待った、二人の歴史的な瞬間を捉える機会を与えられ、とても光栄です」コメント。


公式HPの princeofwales.gov.uk

http://www.princeofwales.gov.uk/newsandgallery/news/