キーラ・ナイトレイ、5年越しの恋人ルパート・フレンドと破局? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

つい最近、シエナ・ミラーが、友人であるキーラ・ナイトレイの安定した恋人との関係について“羨ましい”と発言していましたが、英デイリー・メイル紙が、キーラも5年越しの恋人、ルパート・フレンドと破局したのではないかと伝えています。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キーラ・ナイトレイ 破局


英国の名門バレエ団イングリッシュ・ナショナル・バレエの「くるみ割り人形」ロンドン・コリシアム劇場ガラ公演に、ルパートが自分の母親を同伴して現れたことが破局説に拍車をかけているのだとか。このイベントにはケイト・モス、セイディ・フロストなど有名人が数多く出席しており、ルパートは笑顔でセレブたちに挨拶していたようですが、「どうしてキーラは来てないんだろうとみんな不思議に思った。なぜなら素晴らしいショーだから。ルパートはそのことについて何の説明もしなかった」と友人の一人が語っているとデイリー・メイル紙は伝えているそうです。


ふたりは『プライドと偏見』(05)の撮影で知り合い、2005年12月から交際を続けています。キーラの事務所は「私生活のことについて我々はコメントしません」という声明を出しており、報道を否定も肯定もしていません。