スカーレット・ヨハンソン&ライアン・レイノルズと結婚2年目で破局、離婚へ 共同声明発表 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2010年12月14日に、女優スカーレット・ヨハンソンと俳優ライアン・レイノルズが離婚を発表し、共同声明を発表しました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-スカーレット・ヨハンソン 離婚

「2人で長く熟考した結果、結婚生活に終止符を打つ結論に至りました。わたしたちは愛情とともにこの関係を築きました。いま、愛情と優しさをもって、この関係を終えたいと思います。プライバシーが尊重されるとは思えませんが、配慮をしてくれればうれしいです」


スカーレット・ヨハンソンとレイノルズは2008年9月に結婚。ライアンはピープル誌が選ぶ今年の最もセクシーな男に、スカーレットはGQ誌のベイブ・オブ・ザ・イヤーに選ばれたばかりで、二人共、俳優としてのキャリアは絶好調でしたが、プライベートはあまりうまくいっていなかったよう。ふたりは大型カップルとして大きく注目されましたが、どんな取材でもプライベートについてはいっさい語らない姿勢を貫いていたため、その結婚生活はナゾに包まれていました。



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-スカーレット・ヨハンソン 離婚

最近は2人が別々に行動している姿が目撃されていることから、破局説が流れていました。それぞれが売れっ子俳優になったことが破局の原因になっているようだといわれています。

ある関係者はピープル誌に「第三者は関与していません。ライアンとスカーレットの夫婦仲は数か月前から問題を抱えていました」と語り、仕事で別々の場所で過ごす時間が長く、会う時間が少なくなったことが気持ちも離れさせてしまったようです。「それぞれが別の人生を歩み始め、一緒にいる時間があっても以前のようにはいかなくなったんです」と、関係者は言っています。


ピープル誌によると、二人は半年前に別居。スカーレットの方からもちかけたといい、彼女はニューヨークにアパートを探している最中だそう。現在は女友達とジャマイカで休暇を楽しんでいるようです。ライアンはジョージア州で撮影中です。


スカーレットとライアンは2008年9月27日にカナダの大自然の中で結婚式を挙げ、家族と近しい友人だけが式に出席し、写真などは一切公開されていない。「自分のためにも完全にプライベートな式にすることが重要だったの」と、当時のスカーレットはロサンゼルス・タイムズ紙に語り、メディアにまったく邪魔をされなかった結婚式を成功させたことに大満足だとコメントしていました。ライアンは2010年9月に行ったGQ誌のインタビューで「僕の人生で一番最高なのはスカーレット」と答えていましたが、このときすでに別居をしていたということになります。