キャサリン・ゼタ・ジョーンズ&マイケル・ダグラス 一家でディズニー・ワールドを満喫 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

咽頭がんの治療で8週間にわたる放射線治療と化学療法をこなしたマイケル・ダグラスが、妻のキャサリン・ゼタ・ジョーンズとふたりの子どもたちを連れ、フロリダのディズニー・ワールドを訪れた写真が公開されました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ・ジョーンズ マイケル・ダグラス

ディズニー・ワールドを訪れたマイケル・ダグラス一家


この日マイケルは、青のポロシャツとショートパンツという休日スタイルで登場。治療の影響で体も顔つきも痩せていいましたが、顔は健康そうに日焼けし明るい表情。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-マイケル・ダグラス (闘病中)


キャサリンと子どもたちと、ミッキー、ミニーとともに一家で写真撮影をする際には大きな笑顔も見せ、元気に家族団らんの休日を過ごしたようです。

一方、ロサンゼルスで感謝祭のチャリティーイベントに出席していた父親のカーク・ダグラスは、マイケルについて「つい昨日も話をしたが、元気だったよ。いつもの威勢のよさが戻ってきているし、次の映画企画についても話していた」と、マイケルが順調に体力を回復している様子を語りました。


2010年11月18日には、マイケルとキャサリンは結婚10年目をお祝いしたばかり。ガンとの闘病を通じ、家族の結束も強まっているようです。


完全復活してほしいですね。