マライア・キャリー 出産予定は春!流産乗り越えて念願の子供を授かったと自ら発表! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

40歳のマライア・キャリーの妊娠を最初に伝えたhollyscoop.comが、妊娠4ヶ月のマライアは男の子を妊娠していると報じました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-マライア・キャリー 妊娠

今年のアカデミー賞に出席した際に、かなりふくよかな体型だったことで妊娠説が流れたマライアですが、「不妊治療のために服用していた薬の影響で体重が激増したと言われています。4月頃には服用をやめて念願の子供を授かった」そう。.



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-マライア・キャリー 妊娠

また、マライアは2010年11月2日に発売予定のニュー・アルバム『Merry Christmas II You』のプロモーションのために米テレビ番組オプラ・ウィンフリー・ショーやザ・ビューに出演する予定でこのときに発表?とおもわれていましたが、。米国のテレビ番組Access Hollywoodでマライア・インタビュー・スペシャルで、遂に自ら妊娠を発表しました。

マライアは「噂は本当です。妊娠しています」とリポーターのビリー・ブッシュに語りました。全編放送に先立ち、米NBCの情報番組Todayで紹介された番組の一部で、「長い道のりでした。ここまで来るのは大変でした。何とかプライバシーを守ろうとしていたから。けれども、もうここまで来たら、他に選択肢はありません。発表するか、引きこもるしかない」とマライアは語っており、予定日を明らかにするのは拒んだものの、「出産予定は春」と語りました。


夫のニック・キャノンも途中からインタビューに合流し、2年前にマライアが流産していたことを明かし、「あれが僕たちの絆をより強くした。彼女は強かった。昼間は笑ってカメラに向かいながら、夜はベッドで泣いていた」と妻の気丈さを称えました。

ビリー・ブッシュによれば、マライアとニックはまだ生まれて来る子供の性別を知らないそうで、体外受精ではなく、自然に子供を授かったと語ったそうです。