ジェニファー・ロペス 2010年9月 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2010年9月、ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーは2歳の双子、マックス君とエメちゃんをパブリック・アイから離すように心がけているそうです。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ロペス 双子

素敵な笑顔

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ロペス 双子

Max and Emme


ジェニファーは「わたしたちはできるだけ子供たちを外に連れていくようにしてるよ、でも連れていく時はとても気をつけている。マークとわたしは仕事も何に集中するか考えてる。」と語っています。

また、マークは「わたしたちはポジティブな人生がおくれているってわかってる。だけどそれはすべてをうまくしようと思わないからだ。ジェニファーが『アメリカンアイドル』の審査員を受ければメディアは彼女の周りを騒がしくするだろうね、今より悪くなるだろう。だけどジェニファーは母親の時間、「子供との時間」が永遠ではないと知ってる。だけど母親が子供のためだけに自分の時間を使うのは良いことだけではないと僕は思うよ。」と語っています。



~追記~

ジェニファー・ロペスが、米FOXの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に審査員として出演することが決定したそうです。

米ピープル誌などによれば、ロペスの契約金は1200万ドル(約10億円)。当初、ロペスはTV・映画企画の共同開発を含めた、さらに高額の契約金を希望していたが、FOXがそれを退けたそう。ジェニファー・ロペスの関係者によれば、ロペスは結果的に満足しており、審査員として番組に関わることをとても楽しみにしているそうです。

シーズン10では、ロックバンド「エアロスミス」のボーカリスト、スティーブン・タイラーも審査員を務めます。