ヴァネッサ・ウィリアムズ 娘とステーキショップに。次の出演は今シーズンの「●●な妻たち?」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2010年8月22日、ウエストハリウッドのボア・ステーキハウスに食事に行ったヴァネッサ・ウィリアムズ(Vanessa Williams )。4人の子の母親であるヴァネッサは一番下の娘、10歳のサーシャ・フォックス(Sasha Fox)を連れていました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ヴァネッサ・ウィリアムズ でスパレートな妻たち

「アグリー・ベティ」のウィルミナ役が記憶に新しいヴァネッサの新しい役は今シーズンの「デスパレートな妻たち‘Desperate Housewives’」になりそうだとか。


ヴァネッサは主力キャストメンバーに溶け込むことになるようで、契約に至るまでをこう語っています。「マーク(デスパレートな妻たちのクリエーター)に初めて会った日、わたしはただのミーティングだと思っていたのだけど、わたしが座ったとたん彼は『ねえ、Steve McPherson は君にキャストに入ってほしいと望んでるんだ。このショーを観たことはある?興味はあるかい?もしあるなら、新しいキャラクターを一緒に作り上げていこうと思うんだけど。』って言ったの。わたしは『ワオ!考えさせて。』って答えて、残りのミーティングの時間はブロードウェイについて語ってたわ。けど、別れ際『この運命に逆らえない』って感じてたの。それから4日で決心したわ。これまでで最も早い契約だったわね。」



新しい‘Desperate Housewives’で会えるかも?