ハル・ベリー&ナーラ・オーブリー 迷子になった時の答えは? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2010年7月18日、カルフォルニアのロサンゼルスでサーカス「Ringling Brothers and Barnum & Bailey Circus」を見に行ったハル・ベリー と娘のナーラ・オーブリー(Nahla Aubry)。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー ナーラ・オーブリー

ハルは2歳の娘を愛するがあまり、ナーラが迷子になった時のことを考え恐ろしくなるそうです。ヴォーグ誌のインタビューでハルは「どんな両親でもショッピングにいったとき、ほんの少し子供から目をはなすことがあると思うの。

ほんの30秒とか、目を戻すと子供がいなくなったことに気がついて、全身が熱くなって目の前が真っ暗になるってこと。...でもわたしの場合、30秒後ぐらいにふと娘が「Hi, Mommy」って現れてほっとしたわ。」

それから娘が本当に迷子になった時のことを考えるようになったハルは「ナーラは迷子になった時、『自分が誰だか言えるだろうか?』と不安になったから、ある夜に、娘に『あなたのママの名前を言って?』って聞いてみたら、娘が私の顔を凝視して『馬鹿ね、どうして自分の名前を私に聞くの?』って答えたのよ。でも私はもう一度聞いたわ。そうしたら彼女は少し時間をおいてやっと答えたの。『‘Halle Blueberries!’(ハル・ブルーベリーズ)』って」

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー ナーラ・オーブリー Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー ナーラ・オーブリー
もう迷子になっても心配いらないですね!ママは女優のハル・ブルーベリーズ。