オードリー・ヘプバーン 私物や衣装、オークションで総額約3,900万円で落札 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

『ローマの休日』など数々の名作に出演し、1993年に亡くなって以降も人気の衰えない女優オードリー・ヘプバーンの衣装や私物が2009年末にイギリスでオークションにかけられその落札総額は約26万ポンド(約3,900万円)になったことがわかりました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘプバーン

1966年に公開された映画で使用されたレースのカクテルドレスは、当初設定した値段の3倍以上の6万ポンド(約900万円)で落札されたほか、オードリーが実際の結婚式に着る予定だったウエディングドレスや手紙など合計40アイテム程度が出品されていました。出品したのは、オードリーから服や衣装を贈られた親しい友人によってで、落札金の半分はオードリー・ヘプバーン児童基金に寄付されるとか。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘプバーン

オードリーの着用していたジバンシーのドレス
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘプバーン
「昼下がりの情事」
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘプバーン
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘプバーン

リボンの色がブルーだったなんて、知りませんでした。