アンジェリーナ・ジョリー 絶縁状態の父ジョン・ヴォイトと仲直り?ブラピと孫たちとお出かけメロメロ | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

改名され絶縁状態だった娘のアンジェリーナ・ジョリーと仲直りをしたと言っていた俳優のジョン・ヴォイトが、イタリアのヴェネツィアでアンジーとブラッド・ピット、孫たちと一緒に過ごしているところが目撃され、真実と証明しました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジョン・ヴォイト アンジェリーナ・ジョリー


アンジーは現在、ジョニー・デップと共演する新作映画『ザ・ツーリスト』(原題)の撮影のために家族でヴェネツィアに滞在中。その家族のお出かけにジョン・ヴォイトも同行して楽しんでいたのだそう。ジョンは、アンジーとブラッドと孫たちと一緒に船に乗って大運河めぐりをしており、アンジーとジョンが一緒にいるところを写真に撮られたのはここ数年で久しぶりのことです。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジョン・ヴォイト アンジェリーナ・ジョリー

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ブラッド・ピット シャイロー・ジョリー・ピット
シャイロですドキドキ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ブラッド・ピット シャイロー・ジョリー・ピット

娘アンジェリーナ・ジョリーと復縁をし、ヴェネツィアで一緒に時間を過ごしたジョン・ヴォイトが、アンジーとブラッド・ピットは素晴らしい親だとレーダー・オンラインに褒めちぎりました。


「アンジェリーナとブラッドは一緒にいて本当に幸せで、僕が知っている中で最も愛にあふれた素晴らしい親だ。母親としてのアンジーの姿には心を動かされた。彼女は子どもたちとブラッドに対する愛にあふれていて、僕は彼女をとても誇りに思う」と語りました。「僕はずっと孫たちを抱きしめたくて仕方がなかった。あの子たちは、最高にかわいく、愛らしい子どもたちだ。おじいちゃんだから言っているんじゃないよ。本当に特別な子どもたちなんだよ」とコメント。絶縁状態だったアンジーとの復縁については、「ここしばらくの間、電話とメールでアンジーと連絡を取り、復縁に向けて話し合いを続けてきた。アンジーも自分と子どもたちの生活に僕が加わるのにいいタイミングだと思ってくれたみたいだ。近いうちにまた孫たちに会うのを楽しみにしているよ」とに語り、親バカにジジバカまで発動?しとても幸せそうです。