ペネロペ・クルス 『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演交渉中!ヒロイン役でラブコール | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

業界紙ハリウッド・レポーターのブログ版が伝えたところによると、ペネロペがウォルト・ディズニー・ピクチャーズの話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)への出演交渉中とのことです。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ペネロペ・クルス パイレーツ・オブ・カリビアン4

シリーズ4作目となる本作には、すでにジャック・スパロウ役のジョニー・デップが引き続き出演することが決まっています。ペネロペの役柄は明らかにされていないが、本作のヒロイン役とみられ、降板が決まっているエリザベス役のキーラ・ナイトレイの代わりと思われます。


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』は、ペネロペが本年度アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた『NINE』の

監督であるロブ・マーシャルがメガホンを取ることが決まっており、ペネロペとしてもマーシャル監督との再タッグで、安心して演技に集中することができるでしょう。撮影は今年の夏からハワイで行われ、引き続きジェリー・ブラッカイマーがプロデュースし、全米公開は2011年5月20日を予定しています。

また、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の4作目への出演はしないとウワサされているオーランド・ブルームが、サンダンス映画祭でMTVニュースに『パイレーツ・オブ・カリビアン』4作目に出演するのかどうかを聞かれ、「出演は絶対にしないよ」と語り、自分が演じたウィル・ターナーは「今は海の底で魚と一緒に泳いでいる状態だと自分では解釈している」「『パイレーツ』の映画の撮影は最高に楽しかった。でも、ほかのことをやりたくなったんだ。新しい映画はいい作品になると思うよ。ジョニーがやることは何でも最高だからね」と語っています。


『ブロウ』に続くジョニーとペネロペの再共演を期待したいですね。