年末のご挨拶 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。


今年もあと少しとなりました。


本当に時が過ぎるスピードが早く
...あっという間のいう一年でした。


私事なのですが、この1年、祖父、祖母との
永遠の別れがありました。


またマイケル・ジャクソン、ブリタニー・マーフィー
の早すぎる死には驚かされました。


いつもありがたいと思っているのですが、
つもりにつもっていた思いを汲んでくれたのか...
10年来の親友が連絡をくれ、さきほどまで長話を
していました。



そしてこのブログを訪れてくださる方、

コメントを下さる方、ありがとうございます。
今、少しずつ返答を書き進めています。


今年もいろんな形でわたしを支えてくれている方

のサポートをを感じました。


今後ともよろしくお願いいたします。


いつも素直になれない方へ、ごめんなさい。

年始のご挨拶は遠慮させていただきます。


                    


   ~新世界を聞きながら~


                    2009.12.31 瞳