ハル・ベリー 産後変わらぬ姿でナイスバディを誇っていたが、苦労を語る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2009年5月号の「Harper BAZAAR」誌のカバーを飾ったハル・ベリー

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-halle berry

昨年出産ブームとなったハリウッド。ニコール・キッドマン、アンジェリーナ・ジョリーなど産後、何もしないで自然にスリムになったと言うセレブが多い中、41歳で女の子を出産したハル・ベリーが、エクササイズや食生活改善によるダイエットなど、元の体系を取り戻すために、かなり苦労をしたと語っています。


過去をさかのぼると、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、サルマ・ハエック、リブ・タイラー、ケイト・ハドソンなどがかなり体重を妊娠時に増やし、産後もなかなか大変そうでした。




2005年の7月11号の「In Touch」誌より
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Liv intouch july 11 05


2005年8月1日「US」誌より
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-us 0801 2005 liv tyler and son


2005年6月27日「In Touch」誌
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-intouch June 27 2005
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-intouch June 27 2005

この時期までは体重も管理されていたようでしたが...
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-intouch June 27 2005
クイーンはいつでも完璧



2002-Oscar-Catherine-Zeta-Jones わたしだって。