ケイト・ブランシェット 2008年2月SK-II Luncheon  美の秘訣? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2008年2月、SK-II Luncheonに出席したケイト・ブランシェット。1年前、3子目を妊娠中の写真です。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ブランシェット


ケイト・ブランシェットは、公共の場でも愛用の美容パック“SK-IIのフェイシャル・トリートメント・マスク”をせずにはいられないと告白しています。「毎日このパックをしているのよ。撮影とかイベントがあったときでも、最低週5回はつけているわ。人に見られてもかまわないから」「息子たちを学校に連れて行くのに、ロスの高速道路を運転しているときもつけているわ。もちろん、飛行機の中でもね」と語っており、美しさの秘訣の陰には絶え間なく努力を続けているようです。また、吹き出物ができたときに、早く腫れを治したり、目立たなくする秘訣は、「とうもろこしの粉と水を混ぜたものか、歯磨き粉が効果的」なのだとか。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ブランシェット

美は1日にしてならずよ。