ジェニファー・ラヴ・ヒューイット  62歳ストーカーに接近禁止令 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2009年1月7日、撮影セットでのジェニファー・ラヴ・ヒューイット。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

婚約解消報道後、笑顔のない写真を撮られることも多くなってしまったジェニファー・ラヴ・ヒューイット。


晴れた気持ちになれないのには婚約解消以外にも理由があったようです。今月、ジェニファー・ラヴに対しストーカー行為を働いていたとされる62歳の男性に、ジェニファーへの接近禁止令が出されたそうです。ジェニファーの申し立てによると、男は最近コロラド州の自宅を売り、少しでもジェニファーの近くにいようとロサンゼルスへ引っ越してきたそう。ジェニファーは男から数十枚の手紙を受け取っており、その内容はジェニファーに対する暴力的、性的な妄想に満ちていたそうで、2008年12月には、男はジェニファーの母親の家にも姿を現し、以来家族は恐怖におののいているそうで裁判に申し立てを行ったよう。今回の命令で、男は今後3年、ジェニファーへの接近を禁じられるそうです。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

ジェニファーと言えば「ゴースト ~天国からのささやき」でこの世をさまよう霊と対話できる女性メリンダが、心残りのある霊たちや遺された人々を癒していくという感動的なスピリチュアルドラマで主演と製作を務めています。しかし2008年11月にその撮影時にジェニファーが控え室として使用しているユニバーサル・スタジオ内止められていたトレーラーの中からジェニファーの私物がいくつかなくなっているとのことがあったそうで警察が捜査を始めたという話もありました。





これだけで終わるとさみしいので、2年前2007年のゴールデン・グローブ賞授賞式に出席した笑顔のジェニファー。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
いつもの満開笑顔が早く戻るといいですね...。