ジェイミー・リン・スピアーズ 娘 マディ・ブリアンをOK!誌で公開 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ブリトニー・スピアーズの17歳の妹ジェイミー・リン・スピアーズが帝王切開で女の子を無事に出産し、マディ・ブリアンと名づけられた娘の写真をOK!誌で公開しました。
Jamie Lynn Spears
ブリトニーの17歳の妹ジェイミー・リンの赤ちゃんは体重約3,500グラムで生まれ、姉のブリトニーは妹の出産に立ち会うため1日前に地元ルイジアナに飛びました。

赤ちゃんの父親は19歳のケイシー・アルドリッジで、2人は今年の3月に婚約。周囲からのコメントでは「ジェイミー・リンはとてもいいお母さんになるはず」というものばかりがメディアで報じられているようです。
Jamie Lynn Spears

ケイシー・アルドリッジ、ジェイミー・リン・スピアーズ、娘のマディ・ブリアン
Jamie Lynn Spears Jamie Lynn Spears


Jamie Lynn Spears

Jamie Lynn Spears


赤ちゃんの部屋を公開。
Jamie Lynn Spears
Jamie Lynn Spears

Jamie Lynn Spears

Jamie Lynn Spears






姉のブリトニーは夢を叶え、貧しかった家を楽にさせるため、幼いころからレッスンを続け、ブレイクした1998年から4年働きづめでした。

Britney Spears 1991 with Jamie-Lynne

ブリトニーとジェイミー・リンそして母親のリンさん。

Britney Spears and Jamie Lynn 

仲良し音譜

ブリトニー\u0026ジェイミー・リン・スピアーズ














2002年、半年の休業をし、この頃から次第に...