ニコール・キッドマン 第70回アカデミー賞授賞式 レッドカーペット | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2008年3月 第70回アカデミー賞授賞式に夫のキース・アーバンと共にレッドカーペットに登場したニコール・キッドマン。
nicole kidaman academy 2008

幸せそうな2人


nicole kidman academy 2008
妊娠中のお腹はまだ目立っていませんね。
nicole kidaman academy 2008

昨年のアカデミー賞はキース・アーバンがリハビリ施設から退院したばかりだったこともあり、ニコールはひとりレッドカーペットに出ました。(キースはレッドカーペットには出ずアフターパーティーに出席)

2007年10月、キースはアルコホーリクス・アノニマス(AA)のミーティングにバイクで向かう途中、パパラッチに追われて事故にあっていたことがあるそうです。報道によれば、キースに怪我はなく、助けに来たファンたちにサインする余裕を見せていたとか。

アルコール依存症のリハビリ後もAAに通って断酒を続けているキースは、「今日起きた事件は、仕事をしようとする人の欲望と、プライバシーを守ろうとする僕の欲望とがぶつかった結果です」「すでに事実を大袈裟に膨らませようとしている人もいますが、真実はこうです。AAのミーティングにバイクで向かう途中、特に自分にとってプライバシーが大切な時に、僕はつきまとわれているように感じました」「しかし、実際には追跡者は僕を助けに来た。写真を撮らずに、僕を道路から助け起こしてくれました。その後僕は家に戻り、車に乗って再びAAに向かいました」と語っていました。