ケイト・ボスワースが、カルバン・クライン・ジーンズの広告塔に抜擢されたことが明らかになりました。
シンプルで清楚が売りのカルバン・クラインは、ケイト・ボスワースの持つ「クリーンでピュアでシンプル。そしてアメリカ的なルックス」というイメージを高く評価しており、ブランド・イメージとの一致が、抜擢された理由のよう。
25歳のケイトは、「アイコン的イメージを創り出してきたCKジーンズのキャンペーンに出られるなんて、とても嬉しいこと」だとコメントしています。
ケイトは過去にクロエの中国向けイメージモデルを務めたことのありますが、実はモデル業が苦手なのだとか。ですがはじめての世界展開キャンペーン・モデルに選ばれたことにやる気もみせているそうです。
pure
simple
CKのケイトを起用したキャンペーンは2月から展開が開始されるそうです。