エリザベス・ハーレイ 料理研究家になりたい。 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

水着デザインやオーガニック農場経営など、多方面のビジネス展開を繰り広げているエリザベス・ハーレイは、農場経営で得た知識を活かして料理研究家になりたいと思っているのだそう。

エリザベス・ハーレー

エリザベスはブラジルの新聞で、「映画を作ることも好きだけど、今は子供のいる身だから撮影現場から撮影現場に移動を続けるジプシーみたいな生活を子供にはさせたくないの」「ヘルシーな食事に関するテレビ番組をやりたい。そのうち、ガスコンロの前に立っている私の姿をテレビで見ることができるかも」と語っています。



エリザベス・ハーレー

今年9月15日、ヒュー・グラント宅を5歳の息子ダミアン君と訪れるエリザベス
エリザベス・ハーレー
エリザベス・ハーレー