グウィネス・パルトロー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。


gwyneth paltrow
出産前のグウィネスは自身のことを「背高の金髪女性、痩せていて、目は青」と評していました。

gwyneth paltrow
gwyneth paltrow
gwyneth paltrow
gwyneth paltrow

当時彼女はデザイナーがみんな自分の服を着せたがる時代を超えたクラシックな美しさを持っているとも言われていました。

gwyneth paltrow

gwyneth paltrow

有名モデル事務所フォードの創立者、アイリーン・フォードは「シックのコツをしっかり身につけているわね。あのくつろいだ服装、ナチュラルな髪形、薄いメイクを見ればわがままではないけれど自信のある女性だということがわかる。彼女の硬質な美しさはキャサリーン・ヘップバーンに通づるものがある。」

gwyneth paltrow
ほかにもデザイナーのトム・フォードが「グレース・ケリーやオードリー・ヘップバーンのようなクオリティを持っているね。近年にhまれなちょっと近寄りがたいというか、エレガンスというか、シックというか」と評しておりました。


gwyneth paltrow

オードリー?
gwyneth paltrow
キャサリン・ヘップバーン?

gwyneth paltrow

幼かった私の眼にはグウィネスはファニー・フェイスでシンプルでスタイリッシュなファッションをする女性...だけどなんだか地味でやせすぎじゃ?..としか映らず、頭を抱えるものがありましたが、現在のやさしさを感じる彼女の表情、雰囲気、ファッションはとっても好きです。

昔のグウィネスと現在の彼女、比べてみてください。
gwyneth paltrow gwyneth paltrow
gwyneth paltrow



gwyneth paltrow

gwyneth paltrow
gwyneth paltrow
gwyneth paltrow


gwyneth paltrow
gwyneth paltrow
gwyneth paltrow
母性ねラブラブ