ハル・ベリー 恋人のガブリエル・オーブリーとの子を妊娠 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

妊娠説が流れていたハル・ベリーが、妊娠を正式に求めたことが明らかになりました。

Halle Berry pregnant

お相手は2005年にヴェルサーチの広告撮影で知り合い交際をはじめたモデル、ガブリエル・オーブリー。

ハルは現在妊娠3ヶ月で、来春出産の予定だそうですが、ハルが2度の離婚を経験していることから、結婚については考えていないそう。


Halle Berry pregnant
Halle Berry pregnant
Halle Berry pregnant
Halle Berry pregnant

ずっと念願だった子供を授かり大喜びのようですね。


ハルは今から7年前にTVミニ・シリーズ「Loving Dolls」の収録中のセットで突然倒れ、意識を失い病院に担ぎ込まれてから7日間昏睡状態に陥った後自分がタイプ2の糖尿病患者であることがわかったそう。父方の遺伝だそうですが、生と死の世界をさまよう経験をし、また失明や心臓病、肝臓疾患などを併発する恐ろしい病気であることから、それ以来ずっと毎日3回インシュリン注射を打っているそう。

ハルはのちのインタビューで「できるだけ自然で健康的な生活をすることが大切ね」とし、しっかりとした朝夕食を含む一日4回の野菜中心低脂肪の食事を取っていることを語っています。甘いものは一切取ってはならないせいかつだそうですが、「今の方が糖尿病になるよりもよっぽど健康的だと思う。昔はおなかがすくとすぐにキャンディ・バーを口にしたり13時間寝たりしていたもの」と語っています。


高齢出産+糖尿病があり健康管理等大変でしょうがハルに健康な赤ちゃんが生まれますように...キラキラ


halle-berry-gabriel-aubry

ガブリエル・オーブリー Gabriel Aubry/ プロフィール・画像→

Halle Berry and Gabriel Aubry

ガブリエル・オーブリー ヴェルサーチパーティ写真→

20060223 Halle Berry-Gabriel Aubry

ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリーデート写真→

halle berry tom ford
ハル・ベリー & ガブリエル @空港 2007→